マインクラフト更新

マインクラフトpeの更新また遅れていますね〜
PC版PS3vita版PS4版などいろいろと並行してやっているので大変なのでしょうね。
去年も無限ワールドが配布されたのもこの時期でしたね(^^)
さあ、今回の0.12.0のアップデートの目玉は何と言ってもネザーとエンチャントですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネザーとエンチャントが出たことでPC版にグッと近づきますね〜
エンチャントは「幸運」の効果がつけばダイヤモンドも3個手に入るのが8個9個になったりしますから自分的にはめちゃくちゃ楽しみです!
PS3版でプレイしているのですが、ぜっんぜん出ません…(´Д` )
そして、PC版もプレイされている方には朗報だったであろう、Windows10でpe版がプレイできるそうですね〜
うらやましいかぎりです。
それでは今回はこの辺で失礼します