大原櫻子ライブチケットが驚愕!!

僕は大原櫻子さんのファンなのです(最近魅力を感じるようになりました)
歌手の方のライブは一度も行ったことがなく、友人から大原櫻子さんのチケットが4人まで申し込めると聞いてお願いしました。
そして、チケット販売の当日、友人はウェブサイトにアクセスしようとしたところ、ものすごい数の人が同時にアクセスして、友人がサイトに入れたのは五分後だった!!(´Д` )
そうです…。
しかも!!その五分の間に全て売り切れてしまったそうです…(´Д` )
その話を聞いた時、驚愕しかありませんでした…
それだけ人気があってノリに乗ってるってことなんでしょうね〜
残念です…
次こそは、次こそは!!ライブチケットを手に入れたいと思います!!!