恋仲衝撃のラストが期待??

フジテレビの月9ドラマの初回でまさかの一桁台の視聴率を出してしまった恋仲。(ぼくも一話はたまたま録画してあったもので見ました)
しかし2話からは右肩上がりで2桁台をキープしていて好調でした。しかし!!そこで浮上してきたのが「恋仲打ち切り説」。恋仲が9話で終わり、二週間後からは「あの花」の実写ドラマが放送されるという事に。フジテレビスタッフは、もともと9話で終わらせるドラマだった。とのこと。いやぁ〜さみしいですね〜
自分は大原櫻子ちゃんのファンなので、七海のキャラをもう少し見たい気持ちがあるんですよ〜笑。
そして!来週ついに最終回ですが、なんと!番組中に生放送で運命の相手が決まるという、また中高生がキュンキュンする展開が待っているのかっ!!見逃せなくなってしまいましたね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*