トンネル終わった

9月12日の甲府戦で川崎フロンターレが5試合ぶりに勝利しました!!
やっとですよ〜
思い出せば山形戦のスコアレスドローが始まりでしたね

後ろのお客さん「また山形に勝てなかったのかよ〜今年の山形とのカード終わりじゃん…」
他のお客さん「だから山形との試合はつまらないって言ってたじゃん…」

などなど、けが人を多く抱えて試合運びがうまくいかないフロンターレに愚痴が溢れていました。そして神戸に負け、湘南に逆転負け、鹿島にホームで完敗、いやーなムードな漂っている中、小林悠が復帰したことで甲府戦はチームの雰囲気が違いましたね!!
なんと3得点全てに小林悠が絡んでいるんです!!
やはりやってくれる男です!小林悠