川崎三連勝!!!

9/26はセカンドステージ第12節が行われ、川崎フロンターレアルビレックス新潟とデンカビックスワンスタジアムで対戦しました。
去年もこのカードがテレビで放送されたのですが、0ー3とフロンターレの完敗でした…
今年も先手を取られて、前半を0ー1で折り返すことになり、テレビの前の僕も少しウンザリムードでした(´Д` )

しかし!後半、あの男がやってくれました!
小林悠がキーパーとの一対一を制して、ループシュートで同点!
さらに、エウシーニョのパスを押し込んで逆転!!
テレビの前で思わず「よしっ!!」って言ってしまいました(笑)

そして川崎は三連敗からの三連勝と攻撃陣が奮闘し、次節はチャンピオンシップ出場を左右するガンバ大阪との対決です!
等々力開催のゲームなので、みなさんで応援に行きましょう!