新年明けましておめでとうございます

みなさん新年明けましておめでとうございます
更新遅れて大変申し訳ないです…
私生活の方が忙しくて…学生って改めて大変ですね。(今まで申し上げませんでしたが現役の学生です)

新年早々ゲームと課題漬けの私ですが主にマインクラフトPS3が自分の中で再ブームが来てます(笑)
やっぱり最高ですね!PEもやってますが大画面もまた臨場感があります!
1人でどこまで極められるかということでマルチプレイはしていないのですが、少しずつ村を拡張していっています(^^)
たこらいすさんの実況動画を見て勉強させてもらっています(^^♪
同じシングルプレイなのになぜあそこまで短期間で村を拡大できるのか、、、リスペクトするしかないです…!

自分の村には司祭がいるのですが交渉条件がなんともボッタクリです(笑)
エメラルド10個でエンダーアイ1個…
ジャガイモの大農場で大量生産してエメラルドに変えてもこれが全然たまらない!!
エンドポータルにはいつ行けるのやら…

それでは今回はここで失礼させていただきます
楽しい1年にしていきましょう!(笑)