ガンダム鉄血のオルフェンズ 感想

こんにちは

年も開けて新クールに入った
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」ですが、1クール目は火星〜コロニーへ。みたいな感じで2クール目はコロニー〜地球へ。という王道的パターンですが、ガンダムタイプの方が古くて敵のMSは最新型という斬新な設定がなかなか面白いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
視聴率は低いですが、いつか劇場版も出るんですかねー?楽しみです(^O^)

2クール目が始まりましたが、フミタン、、、死んでしまいましたがその後の三日月のセリフが意味深でしたねw
「もうフミタンじゃない、、、」
フミタンの死でクーデリア覚醒しそうですねw
このまま地球入りで、ラスボスがガエリオみたいな展開ですかね。個人的にはダブルオーの一期のラストがめちゃくちゃ好きですw

それでは今回はここで失礼します
読んでいただきありがとうございました